痩せやす身体を手に入れる!!ルイボスティーの口コミ☆

痩せやすい身体を手に入れたい

20代の頃と同じ生活や食事を摂っていても、0代になった頃から脂肪がつきやすく、

いつの間にか痩せにくい身体になっていました。

また、便秘体質で常にお腹が張ったような感覚でした。

運動や食事制限なども試してみましたが、1週間程で断念し体重も変わらずでした。

運動や、食事制限ではなく手軽に取り入れられるダイエット法はないのかと探していたところ、

美容友達から「ルイボスティーがダイエットにも美容にも効果がある」という

情報を聞きました。と言うことで、早速ルイボスティーについて調べてみました。

RT定番4種入りの「3週間お試しセット」

ルイボスティーとは

ルイボスティーの原料となるルイボスは、マメ科の針葉樹。アフリカ大陸南端に位置する、

南アフリカ共和国の≪セダルバーグ山脈≫一帯で栽培されています。

実は、ルイボスを栽培できるのはこの土地だけ!

乾燥していて朝夕の気温差が30℃以上あり、ミネラル豊富な土壌なのだそう。

ヨーロッパでもルイボスを育てようと試みたこともありましたが、失敗に終わったとか。

他の地域では育たなく、とても希少なお茶なのです。

ルイボスティは、産地である南アフリカ共和国で、「奇跡のお茶」とか

「不老長寿の飲み物」などと呼ばれているそうです。

ルイボスティのミネラルが、人間の体液とほぼ同じバランスで、 含まれていることも

「奇跡のお茶」と呼ばれる一因と言われています。

ルイボスティの効能・効果

1. アンチエイジングに効果を期待できる

ルイボスティーには、年齢とともに老化を進行させる活性酸素を除去する効果があり、

活性酸素は病気を引き起こす原因でもあると言われています。

2. ダイエット効果・便秘の解消に

ルイボスティーにはSOD様酵素が多く含まれ、体にある毒素を取り除く効果があります。

腸や体質改善ができ、痩せやすい体、便秘解消といったカラダのバランスを整えてくれます。

3. 夏バテ防止に

ルイボスティーにはナトリウムイオンが含まれており、汗により水分とともに

でていったナトリウムを補う効果があります。夏バテ・熱中症の対策として最適です。

4. 安眠効果

ルイボスティーにはストレスを抑制する効力があり、リラックスすることができます。

ノンカフェインかつ体が内側から温まることで、より良い眠りにつくことができます。

5. 二日酔いの解消に

ルイボスティーには活性酸素を除去する効果があります。

それは肝臓の働きを良好にし、アルコールの分解を進め二日酔いを和らげます。

ルイボスティーを取り入れてみました

今までは便秘薬を飲んだりもして効果がなかったのですが、ルイボスティーを飲んでみたら、

2日目にお腹がスッキリしました。それ以降も飲み続けたら、毎日出るようになったのです。

2週間後、何もしていないのに体重が1.5kg痩せていました!

腸の働きが良くなって便秘が解消されたからか、体重が落ちやすくなりました。

このまま飲み続けて、体質改善し代謝を高めて痩せやすい身体を手に入れたいと思います。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る