☆歯がツルツルになると評判のオーラパール☆

デリケートな悩み。口の中のコンプレックス

歯を磨いても、舌でさわるとザラザラしていて気持ちが悪いという経験をしたことのある人は多いでしょう。

口の中に汚れが残っていて、すっきりしない感覚や、朝起きた時に口の中がネバネバしていることもあります。

口というのは、食事が入る所で、湿度があるのでとても雑菌が繁殖しやすい環境です。

毎日磨いていても、口の中には数多くの汚れがあり、それにともない菌も増殖しています。

歯科医院で歯石を除去してもらうと、歯がツルツルになりますが、これは歯の表面の歯石だけでなく、

汚れや茶渋などの着色が取り除かれるからです。歯そのものはエナメル質といって、ツルツルした硬いもので覆われているので、

ザラザラした感覚があると、歯の表面に何かが付着していることが考えられます。

タバコを吸っている人はヤニがついて茶色くなったり、お茶を飲む人は茶渋がついたり、加齢によって歯が黄ばむこともあります。

歯をきれいにするためのホワイトニングを考える人もいるでしょう。

歯をきれいに保つには

しかし、歯を常にきれいな状態に保つというのは、とても難しいことです。仕事などで昼食後に歯を磨けない人もいるでしょうし、

歯磨き粉を使うと口の中が泡立ってしまいます。口の中をきれいにして、ツルツルのきれいな歯にする方法はないのでしょうか。
その答えは、汚れを取り除くことにあります。歯磨きをしていないという人は少数でしょうが、磨いているのと磨けているのは違います。

なんとなく磨いていると、汚れを取り去ることができません。

意識して、歯と歯茎の境目や、歯の溝の部分など汚れやすい部分を集中的に磨くようにしましょう。

デンタルフロスや歯間ブラシといった補助具を使用すると、歯ブラシでは届きにくい、歯と歯の間まできれいにすることができ、

菌の数を減らすことができます。

できれば、1日の終わりの寝る前には、いつもより時間をかけて磨くようにしましょう。

こうすることで、寝ている間に繁殖する菌の数を抑えることができ、翌朝のネバネバした感覚がなくなります。
また、使用している歯磨き粉も大切な要素です。ドラッグストアでとりあえず買ったものというのは、

多くが虫歯予防のために作られています。虫歯は大変な病気ですが、それ以外にも口の中には歯周病や口臭、

歯の色など気になる問題がたくさんあります。それぞれの機能を求めて、たくさんの歯磨き粉を使うことは現実的ではありませんが、

オーラパールは虫歯から歯周病、口臭、そしてホワイトニングまでこれひとつで

多くの役割を果たすことが出来る歯磨き粉です。



オーラパールとは

汚れを取り去る成分として研磨剤を多くふくむ歯磨き粉が多いですが、研磨することで歯の表面がザラザラになって

余計汚れが付きやすくなってしまいます。オーラパールは、表面を整えて、汚れが付きにくくする成分が入っているので、

歯にやさしい歯磨き粉です。ハイドロキシアパタイトなど、歯を強くしながら白くする成分も入っています。
オーラパールを使うと、口の中の様々なコンプレックスを解消することが出来るでしょう。虫歯や歯周病は進行性で、

一度なってしまうと自然に治ることはありません。茶渋やヤニも、普段の歯ブラシだけでは落とすことが出来ないので、

どんどん色が濃くなって目立ってしまいます。取りきれない汚れは口の中で口臭となり、

人とのコミュニケーションに問題がでてしまうおそれがあります。

オーラパールの評判・メリット

オーラパールを使った人の評判はとても高いものです。まず、口の中の汚れをきれいにするので、

爽快感があります朝起きたときもネバネバすることなく、気持ちよく起きることができるでしょう。

歯がきれいになるというのは、見た目にも大きな影響を与えます。ヤニや虫歯だらけの歯を見て、美しいと感じる人はいないでしょう。

オーラパールを使うことで、虫歯予防とホワイトニング効果を同時に感じることができるので、

今まで口元を手で隠していた人も安心して大きな口で笑えるようになります。

人間の第一印象は、目元と口元によって大きく左右されます。

きれいな口元は人に与える印象も良いものに変えていき、コミュニケーションも活発になります。

口元を隠すというのは、自分ではコンプレックスを隠しているつもりでも、実は心理的に相手を信用していなかったり、

嘘をついているときに行う動作です。話している相手に不信感を与えてしまったり、

人前で話すときには信頼性に欠ける発言になってしまいます。

オーラパールを使うことで、口元に自信がつけば、隠す必要はなくなります。

今まで内気な性格だと思われていた人が明るくなるなど、精神的な影響も大きいです。

口臭の心配もないので、人と向き合って話すこともできるようになるでしょう。

異性との出会いも増え、健康な口元で食事もおいしく楽しめるようになるというメリットがあります。

歯磨き粉はなんとなく選んでしまっている人が多いですが、

オーラパールのようにたくさんの有効成分が配合されているものを選ぶといいでしょう。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る