タバコを吸われる方必見!!のオーラパールの口コミ

タバコを吸われる方の悩み

タバコを吸われる方の悩みの種類は多岐に渡ります。

やめたいけれどやめられないというもの、吸う場所がないというものなど、様々ありますが、

その内の一つが白かった歯に黄ばみが出てしまうというものです。
確かに黄ばんだ歯よりも白い歯の方が美しいですし、対人関係でもよく見られやすいということが言えるでしょう。

タバコは止められないが、歯が黄色いことがコンプレックス

歯が黄色いことがコンプレックスだが、タバコはやめられない、という悩みを抱えている方が特に多いのが喫煙者というものです。
これは二律背反的にどちらもを成り立たせることは非常に難しいことだと言えます。
インターネット上には、この質問を投げかけていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

実際に私も喫煙歴が長く、タバコによる歯の黄ばみがコンプレックスでした。

歯の黄ばみの改善方法 その1

よくある改善方法としては、歯科医の受診を受けてホワイトニングを受けるのをオススメします、という回答です。
これは最も効果的な方法だと言えるでしょう。
自己流で解決を計ろうとするのではなく、専門医に相談することによって適切な処置を行ってもらうことができるからです。


歯のエナメル質はデリケートなものですから、勝手に研磨したりするのは避けなければなりません。
ですから歯科医に相談するということは、重要な一手であると言えます。
しかしこれは実際、現代人には難しいことでもあります。
ホワイトニングを受けるということは、歯科医にかかる時間を作らなければならないということですが、

現代人の多くは忙しい日々を送っています。
タバコを吸われている方の中には、このような生活にストレスを感じるせいで

本数が増えてしまうというケースも珍しくありません。
ホワイトニングは一度の受診だけで終わらせることは、一般的にはできないとされています。
何度か通うことでようやく効果を得られるのです。
しかしタバコをやめない限り、ずっと通うことになってしまうと言わざるを得ません。
またホワイトニングはお金がかかります。
保険外治療になる部分もありますので、諦めざるを得ない方も非常に多いのです。

歯の黄ばみの改善方法 その2

もう一つの改善方法としては日常的に利用する歯磨き粉を、美白効果のあるものにするということです。
ここで紹介するのがオーラパールです。

オーラパールとは

オーラパールとは、歯の黄ばみや気になる口臭、さらに歯周病などの予防成分を同時配合した、

薬用ホワイトニング歯磨き剤です。
そもそも歯の黄ばみというものは大きく分けて、汚れ、カフェインやタバコなどの着色、

エナメル質に出来た傷の3種類が挙げられます。
このような汚れが付着しやすくなる理由としては、日常の生活の中で歯のエナメル質についてしまう、

ミクロサイズの傷に原因があります。
ここに汚れや着色物質が溜まってしまうと、黄ばみが出来てしまうのです。
つまりこのミクロサイズの傷を修復すれば、白い歯を取り戻せるようになるというわけです。
オーラパールにはハイドロキシアパタイトという成分が豊富に含まれています。
これはエナメル質の97%を構成する成分なので、日常的にこのハイドロキシアパタイトを

歯に取り入れることで、ミクロサイズの傷を修復することに繋がります。
さらにタバコのヤニなど、歯に付着した汚れを溶解、除去するマクロゴール400も含まれていますので、

白い歯を取り戻す上ではオーラパールを使って歯磨きをすることに大きな効果があると言えるのです。
また殺菌成分の高い塩化セチルピリジウムや、歯周病を予防する塩化リゾチーム、歯肉炎を予防するグルチルリチン酸も含まれています。
これらの成分は口腔環境を整え、エナメル質にミクロサイズの傷が入らないようにするために役立つ成分だと言えるでしょう。




実際にオーラパールを使用したレビュー

実際にタバコを吸われる方がオーラパールを使用した際のレビューを見ると、

びっくりするくらい歯が白くなって驚いたという声が多く寄せられています。
またホワイトニングの治療のように多額の治療費が必要なくなって、ストレスを感じることがなくなったという方もいらっしゃいます。
さらに他の治療法やホワイトニング用の歯磨き粉を利用した経験のある方の声では、

今まで感じていた「しみる」という感覚を感じなくなった、というものがあります。
これは汚れを研磨する性能にのみ特化した製品を利用していたからでしょう。
エナメル質を削るばかりで修復を怠れば、いずれ歯の神経が露出してしまいます。
これがしみるという現象が起きる理由なのです。
しかしオーラパールの場合はエナメル質の修復機能が高いので、そのような再石灰化機能が低いことによる問題はないのです。

白い歯を手に入れて・・・

黄ばみが消えて白い歯を手に入れたという方は、
自分に自信を持てるようになった、ということが一番よく聞かれる声です。
自信を持ったために恋人に巡り会えたという方もいらっしゃいますし、人前で喋ることに抵抗を感じなくなったために、

会社のプレゼンなどがうまく行ったというケースもあります。
また喫煙歴を隠すことができるようになったので、嫌煙家の方との人間関係をうまく進められるようになったという方もいらっしゃいます。

私もオーラパールを使い、これから白い歯を手に入れて人前に出てもコンプレックスを感じない歯を手に入れたいです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る